Auslife.

ワーホリでの実体験、役に立つ事を書いて行きます!

Let’s get it started

前回は投げやりになってすいませんでした。

やはり僕に出来るのは

オーストラリアでワーホリで

経験した事を伝えるのが1番だと思いました。

 

では僕とあなたのワーホリ生活スタート!!

f:id:Kekur10070307:20180624022820j:image

まずワーホリ生活最初の数週間で必ずやらなくてはいけない事があります。

やらなくて行けない事とは、、

 

・お家探し

・銀行開設

・TFN申請

・お仕事探し

・友達作り

上から順に重要大!

 

お家が無ければ銀行開設もTFN申請も仕事探すためのレジュメも作れません!

TFN何だそれ?って思いましたか?

大丈夫です全部順々に一つ一つ説明していきます!

前回みたいにはもうなりません😉

次回はお家探しのコツをお伝えします!